EMotサービス退会方法

EMotサービスのアカウントをお持ちの方が、退会(アカウント削除)を行う場合の操作について説明します。
なお、退会が完了すると、対象アカウントにおける「利用中のチケット」「利用前のチケット」「過去のチケット」を確認・利用できなくなりますので、ご注意ください。

スマートフォンアプリEMotから操作する場合

ログイン後に、左上のメニューからログイン中のアカウントのアドレスが表示されている部分をクリックすると「アカウント管理」の画面に遷移できます。

「アカウント管理」の画面内にある「退会」ボタンから、退会手続きを行うことで退会できます。

ウェブサイトEMotオンラインチケットから操作する場合

ログイン後に、左上のメニューから「マイページ」を選択します。
「マイページ」の画面内にある「退会」ボタンから、退会手続きを行うことで退会できます。

お問い合わせ

 退会方法についてご不明な点がある場合は、以下のEMotサポートセンターにご連絡ください。

▼EMotサポートセンター
電話番号:050-5835-2429(9:00~17:00)
メール:support@emot.jp


※退会後(アカウント削除後)のデータ保持について

退会後も、お客様の購入・利用実績のデータについては、税務上の義務等に対応するため、一定期間保持されます。また、個人データの訂正及び削除に関する請求は、EMotサポートセンターにて受け付けます。詳しくはEMotサービスプライバシーポリシーをご覧ください。

 ▼EMotサービスプライバシーポリシー
  https://www.emot.jp/privacy/
Copyright © Odakyu Electric Railway Co., Ltd. All Rights Reserved.