平素より「EMot特急パスポート」をご利用くださり、誠にありがとうございます。

 
12月20日(火)4:00~10:50頃、特急券の発着駅が「松田」しか選択できない不具合が発生いたしました。お客さまにはご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
 
 
現在は復旧しており、正常にご利用いただけます。
 
 
本不具合のお詫びといたしまして、不具合発生時までに「EMot特急パスポート」をご購入いただいていた方全員を対象に、「EMot特急パスポート」の利用可能日を1日延長させていただきました。
※12月21日(水)17時頃、対応済み
 
 
本件に関しまして、ご質問やご不明な点がございましたら、お手数ですがEMotサポートデスクまでお問い合わせくださいませ。
 
 
■EMotサポートデスク
support@emot.jp
050-5835-2429(受付時間 9:00~17:00)
 
 
今後、同様の事象が発生しないよう再発防止に努めてまいります。
どうか引き続き「EMot特急パスポート」をご利用くださいますよう、何卒よろしくお願い申しあげます。