チケットインフォメーション

生田緑地おでかけチケット【アプリ限定】

生田緑地内にある日本民家園「入園券」と、川崎市バス「1日乗車券」がセットになったEMot限定のチケットです。
先着1,000名様特典として500円(通常料金はおとな1,010円)で販売中!通常よりお得なチケットで、お出かけをお楽しみください。

実証実験中

 EMotのダウンロードはこちらから!

生田緑地おでかけチケットとは

生田緑地内にある日本を代表する古民家の野外博物館「日本民家園の入園券」と、
川崎市バスが終日乗り放題となる「1日乗車券」がセットになったEMot限定のお得なチケットです。

先着1,000名様特典として、本チケット(大人のみ)を500円で販売いたします。また日本民家園ではノベルティをプレゼントいたします。
(※通常は、日本民家園窓口で入園券500円、川崎市バス車内で1日乗車券510円、それぞれ個別に販売しております。)

お子様連れでのお出かけにおすすめ!1台のスマートフォンで、最大3枚分(おとな1枚・こども2枚)のチケットをご購入いただけます。
(※詳細は、ページ下部「料金・枚数」をご覧ください)

■川崎市バス「1日乗車券」(※川崎病院線を除きます。詳細はこちら
■日本民家園「入園券」「ノベルティのプレゼント」
(※購入の際は、民家園の休園日・営業時間にご注意ください。詳細はこちら
■近隣施設の「割引優待」(詳細は、ページ下部をご覧ください)

生田緑地について

生田緑地について、詳しくはこちら

使い方

EMotホーム画面の「買う」タブから「生田緑地おでかけチケット」を購入します。

利用を開始する際には、EMotホーム画面の「使う」タブから、
「生田緑地おでかけチケット」 の「使う」を選択してチケットを有効化させます。

川崎市バスを利用する際は、チケット画面(アニメーション)をバスのドライバーに提示します。
日本民家園を利用する際は、チケット画面(アニメーション)を受付に提示します。
(※使い方の詳細はアプリ内の説明をご覧ください)

料金・枚数

おとな:500円/枚(先着1,000名様限定)
こども:260円/枚(通常料金)
(※先着1,000名を超えますと、通常料金(おとな:1,010円/枚)での販売となります)

ご購入の際、1回のチケットで購入する枚数を選択していただくことが可能です。
最大3枚(おとな1枚・こども2枚)まで選択可能なので、お子様連れでのお出かけにおすすめです。
(※3枚分のチケット場合は、チケット画面に「おとな1・こども2」と表示されます。購入後の人数変更は不可能です。)

割引優待施設

生田緑地内の施設で割引優待特典がご利用いただけます。
EMot「周辺」タブから地図上でも確認できます。

■川崎市岡本太郎美術館
本チケットを日本民家園受付で使用・提示することで発行される入園証明を、岡本太郎美術館受付で提示すると観覧料が2割引となります。
(※当日限り・本人のみ・他割引との併用はできません。観覧料は展示会ごとに異なります。詳細はこちら

■かわさき宙と緑の科学館
本チケットを日本民家園受付で使用・提示することで発行される入園証明を、自然学習棟1F発券カウンターにて提示すると、プラネタリウム観覧料が2割引となります。
(※当日限り・他割引との併用はできません。詳細はこちら

★このチケットは、アプリのみでの販売です。EMot Online Ticketsでの販売はございません。