デジタル大涌谷きっぷ、デジタル芦ノ湖きっぷ、デジタル江の島・鎌倉フリーパス、デジタル丹沢・大山フリーパスに関するよくあるご質問です。

家族や友人と利用したいのですが、どのようにすればよいですか?

このチケットは、1台のスマートフォンにつき1枚のみでご利用いただくものです。
各自のスマートフォンで1枚ずつご購入いただく、もしくは代表の方がご利用になられる人数分のチケットを1枚ずつ購入のうえ、「譲渡」機能により譲渡してください。

こどもがスマートフォンを持っていない場合は、どのようにすればよいですか?

お子さまに限らずスマートフォンをお持ちでない場合は、デジタルチケットをご利用いただけません。
お手数ですが窓口または券売機等で紙券のご購入をお願いいたします。
なお、お子さまがご自身のスマートフォン※をお持ちの場合は、保護者さま等がチケットをご購入のうえ、譲渡してご利用ください。
※キッズケータイはご利用いただけません。

「譲渡」機能の使い方を教えて下さい。

こちらを、ご覧ください。
なお、譲渡する方がアプリ「EMot」をご利用の場合はアプリに、WEBサイト「EMotオンラインチケット」をご利用の場合は「EMotオンラインチケット」にそれぞれ譲渡できます。

チケットが「利用終了」となってしまいました。どうすればよいですか?

以下の手順で、チケットを再購入していただき、サポートセンターへご連絡ください。

1.利用終了となってしまったチケットと同じもの(※同一券種・同一発駅)をアプリ「EMot」または、WEBサイト「EMotオンラインチケット」でご自身のスマートフォンにて再購入のうえ、チケットの利用開始をしてください。

2.左上「メニュー」→「お問い合わせ」→「メールでのお問い合わせ」よりサポートセンターへご連絡ください。(箱根ナビの場合は、「保有チケット一覧」→最下段の「お問い合わせはこちら」→「メールでのお問い合わせ」からご連絡ください。)
 ※メールには、お名前・チケット情報(チケット名、発駅)・新しいチケットの利用開始時刻をご記入ください。

3.再購入していただいたチケットで周遊を続けてください。

 チケット購入が必要な年齢は、何歳からですか?

おとなは12歳以上、こども(小児)は6歳以上12歳未満です。