【2020年5月28日17:00更新】

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
MaaSアプリEMot[エモット]で実施している実証実験・サービスにおける対応をこちらのページにて随時ご案内いたします。

またご不明な点がございましたら、
EMotアプリ内「アカウント」タブにございます「お問い合わせ」もご利用ください。

デジタル箱根フリーパス(2日券・3日券)

【最新状況】 
2020年5月31日(日)まで販売休止
2020年6月1日(月)より販売再開


【ご利用にあたって】

□小田急線・小田急ロマンスカー及び箱根エリアの乗り物について、
 運行状況及び感染拡大対策については以下サイトにてご確認ください。

 
小田急電鉄 箱根ナビ

バス無料チケット

【最新状況】 
通常発券中

緊急事態宣言を受けて、新百合ヶ丘エルミロードは当面の間、縮小営業を行うことを発表しております
お買い物およびチケット発券の際はご注意ください。
新百合ヶ丘エルミロード

なお、チケットは通常どおりご利用いただけます。

【感染拡大に伴う対応】
□新百合ヶ丘駅発着の小田急バスが運行休止になった場合、
 該当期間に有効であるバス無料チケットをお持ちのお客様に対し、
 お手持ちのチケットの利用期限を延長させていただく予定です。

【ご利用にあたって】
□チケットの発券およびご利用の際は、新百合ヶ丘エルミロードの営業状況・小田急バスの運行状況を以下サイトよりご確認ください。
 
新百合ヶ丘エルミロード 小田急バス

飲食サブスクリプション(10日券・30日券)

【最新状況】 
既存チケットの使用期限延長 および 新規・継続購入の販売終了

【感染拡大に伴う対応】
2020年5月7日(木)時点で有効な飲食サブスクリプションチケットをお持ちのお客様におきましては、
 「30日間の使用期限延長」を順次行っております。
 ※利用回数の上限については変更ございません

□「飲食サブスクリプション」はEMotの実証実験の一つとして2020年6月までの販売・ご提供を予定しておりましたが、
 緊急事態宣言等の情勢をふまえ、チケットの販売を終了させていただきます。
 ご利用いただきまして誠にありがとうございました。

□「飲食サブスク(30日券)」をご購入いただいているお客様におきましては、継続購入を解除とさせていただきます。

【ご利用にあたって】
□チケットご利用の際は対象各店舗の営業状況をご確認ください。

複合経路検索

 【最新状況】
一部の交通事業者において、運休や運行ダイヤの変更等が随時実施されており、
一時的に検索結果に変更情報が反映されていない場合がございます。


【ご利用にあたって】
□交通機関のご利用の際は、各事業者のホームページも合わせてご確認ください。

静岡県西部エリアのチケットについて

 最新の販売状況については、遠州鉄道WEBサイトをご確認ください。

デジタルフリーパス各種 遠鉄バス