「宮ヶ瀬湖周辺AIオンデマンドバス」が10月15日(土)より期間限定で運行します。
ご乗車の予約は、アプリEMotにて予約可能ですので、ぜひご利用ください。
※アプリEMotの利用には、ダウンロードおよびアカウント登録が必要です。

基本的な運行方法

■ お客さまの配車リクエストに応じて、随時経路を変えながら運行します。
■ お客さまが指定した乗降地点で乗降できます。
※同じ時間帯に同じ方向に行く方と相乗りになります。
■ EMotアプリからご予約のうえご乗車ください。
※日時を指定してご予約される場合は、別途アカウント登録が必要になります。

運行エリア

宮ヶ瀬湖周辺に設置された8ヶ所の乗降ポイント間を運行します。
※路線バスのバス停とは異なります。

乗車料金

■どなたさまも無料でご乗車いただけます。
※ご乗車の際にアンケート調査にご協力いただきます。

運行日

 丸印が運行日です。






運行時間

 ■10:00~16:30

ご予約・ご乗車方法

アプリEMotよりご予約ください。
■今すぐご利用の場合はこちら
■日時を指定して事前予約する場合はこちら

ご乗車にあたってのお願い

■ アプリEMotをダウンロード、所定の事項に同意のうえご乗車ください。
■乗降ポイント付近の安全な場所でお待ちください。お客さまが見当たらない場合、他のお客さまの送迎のため、待たずに発車する場合がございます。
■車が到着しましたら、挙手いただくなど、ドライバーに分かりやすい合図をお願いいたします。
■交通事情その他諸事情により、ご予約のお時間に大幅に遅れが生じる場合がございます。これに起因してお客さまが被った損害については、補償できかねますので予めご了承ください。
■運行の都合上、車内へのお忘れ物は当日中にお渡しできない可能性がございますので予めご了承ください
 

その他