平素よりEMotサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2024年9月20日(金)10:36ごろ~「購入済みチケットの券面が表示されない(「使う」ボタンが動作しない)」「画面遷移に時間がかかる」といった障害が発生しております。
現在、状況確認等をしております。お客さまには多大なるご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
 
----------------------
■状態:状況確認中
■発生日時:2024年9月20日(金) 10時36分頃
■事象:
 ・EMotの購入済みチケットの券面が表示できないことがある(「使う」ボタンが動作しない)
 
■対象機能:EMotアプリ、EMotオンラインチケット全体
----------------------
 
本件についてご不明点やご質問がございましたら、EMotサポートデスクまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 
■EMotサポートデスク
support@emot.jp
050-5835-2429(受付時間 9:00~17:00)