平素よりEMotサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2024年9月20日(金)10:36頃~20:52頃にかけて、「購入済みチケットの券面が表示されない(「使う」ボタンが動作しない)」「画面遷移に時間がかかる」といった障害が発生しておりました。
既にサービス障害は解消しており、現在は正常にご利用いただけます。
お客さまには多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 
 
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■状態:復旧済み
■発生日時:2024年9月20日(金) 10時36分頃
■復旧日時:2024年9月20日(金) 20時52分頃
■事象:
 ・EMotの購入済みチケットの券面が表示できないことがある(「使う」ボタンが動作しない)
 
■対象機能:EMotアプリ、EMotオンラインチケット全体
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本件についてご不明点やご質問がございましたら、EMotサポートデスクまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
 
■EMotサポートデスク
support@emot.jp
050-5835-2429(受付時間 9:00~17:00)
 
 
今後、同様の事象が再発しないよう、より一層の注意を払い対策を講じてまいります。
引き続きEMotサービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。