必ず座れる!
事前予約で芦ノ湖 箱根町港/元箱根港・箱根神社・山のホテルまで楽々直行!
小田原駅・箱根湯本駅と芦ノ湖 箱根町港/元箱根港・箱根神社・山のホテルとを結ぶ直行バスのライナー券(座席整理券)です。乗車券に加えてライナー券を購入すれば、必ず座ってご利用いただけます。

【お知らせ】
☆本チケットは、スマートフォン1端末につき1枚のみご利用可能です。譲渡については、こちらをご覧ください。 
 \チケットの管理がラクラク♪/
EMotのダウンロードは
こちらから!

\気軽にこのままWEBサイトで購入♪/
『EMotオンラインチケット』はこちらから!
※スマホ専用サイトです。
※画像はイメージです

デジタル芦ノ湖ライナーでご利用可能なエリア

赤色部分=利用可能範囲

使い方

EMotのトップ画面「買う」からデジタル芦ノ湖ライナーのチケットを購入してください。

利用を開始する際には、EMotのトップ画面から「使う」を選択し、購入したデジタル芦ノ湖ライナーを表示します。
さらにデジタル芦ノ湖ライナーの「使う」を選択すると、チケットが有効化します。

乗り降りの際には、マイチケットから「使う」を押して表示されたアニメーション画面を係員に提示してください。

料金

大人、こども共に1席500円
※このチケットは、ライナー券(座席指定券)です。ご乗車には乗車券が必要です。

デジタル芦ノ湖ライナーではEMotのチケット譲渡機能をご利用いただけます。
詳細はこちらをご覧ください​ 

ご利用に関する注意

 ・スマートフォン1台で、2枚以上のチケットを同時にご使用できません。
・発車20分前までの事前予約が必要です。
・座席指定はできません。
・途中停留所での乗降はできません。
・購入時に選択いただいた利用開始日(当日)のみご利用可能です。
・バス乗り場の詳細はこちらをご覧ください
・運行日の詳細はこちらをご覧ください