秩父鉄道全線が一日間乗り放題!
お得なきっぷで、秩父路観光やハイキング、秩父札所めぐりへ!


\チケットの管理がラクラク♪/

\気軽にこのままWEBサイトで購入♪/
※スマホ専用サイトです。

 


ご利用可能なエリア

秩父鉄道の全線をスマホ1つで一日乗り降り自由です。




使い方

EMotホーム画面の「買う」から「秩父路遊々フリーきっぷ」を購入します。

利用を開始する際には、EMotホーム画面の「使う」タブから、
「秩父路遊々フリーきっぷ」 の「使う」を選択してチケットを有効化させます。

対象の乗り物に乗り降りする際には、チケット画面(アニメーション)を改札口の駅係員に提示します。
また提示優待特典をご利用される際も、店舗・施設スタッフに提示してください。

料金

【大人】1,500円
【小児】 500円

提示優待店舗

約50のスポットで提示優待特典がご利用いただけます。
詳しい優待内容や店舗のご紹介はこちら

「周辺」タブから地図上でも確認できます。

ご利用に関する注意

・スマートフォン1台で複数人分のチケットをまとめて購入・利用する場合は、同一行動をお願いします。
・購入後の人数変更や同日の追加購入は出来ません。払い戻し後の再購入となります。

情報

 長瀞の壮大な風景を堪能できる宝登山ロープウェイチケットはいかがですか??

標高497メートルの宝登山(ほどさん)に架設されている宝登山ロープウェイは、 山麓駅から山頂駅までの全長832mを約5分間で結び、2台のゴンドラ(50名様乗り)が、山頂駅と山麓駅をつるべ式に往復する四線交走式システムで運転を行っています。
ゴンドラにつけられた「ばんび号」と「もんきー号」の名前の由来は、宝登山小動物公園の人気者、ニホンザルとシカにちなんだ名前です。
宝登山の麓には宝登山神社があり、山頂には宝登山神社奥宮や動物園、梅園が設けられています。
WEBオンラインチケットで購入ご希望の方はこちら

アプリEMotご利用中で購入の希望の方はこちら
※アプリご利用には事前にダウンロードが必要です。
※アプリのダウンロードはこちら