西武線発駅から西武秩父駅までの往復乗車券と、芦ヶ久保~西武秩父駅間と秩父鉄道(野上・長瀞~三峰口駅間)の
フリーきっぷをセットにしたおトクなきっぷです。
【価格】 
大人:1,670円~2,350円
小児: 840円~1,180円

秩父フリーきっぷ(デジタル)とは

【チケット内容】
■西武線発駅から西武秩父駅までの往復乗車券
■芦ヶ久保~西武秩父駅間と秩父鉄道(野上・長瀞~三峰口駅間)が2日間乗り降り自由!
■協賛施設や協賛店が割引料金でご利用可能♪

上記3点がセットになった大変お得なチケットです。
秩父への観光にぜひご利用ください。

\気軽にこのままWEBサイトで購入♪/
チケットのご購入はこちらから!
※スマホ専用サイトです。
本チケットはEMotアプリでは販売しておりません。
 

使い方

EMotオンラインチケットのホームボタンを押し、「エリアからチケットを探す」⇒「秩父」エリアから「秩父フリーきっぷ(デジタル)」を購入してください。
購入すると「マイページ」⇒「保有チケット一覧」にチケットが表示されます。

利用を開始する際には、「保有チケット一覧」から該当のチケットを選択し、「使う」ボタンを押すことでチケットを有効化します。

ご利用の際は、「このチケットの利用を開始する」を押してアニメーション・QRコードを表示してください。
・西武線をご利用の際は、有人改札口をお通りください。QRコード読取端末の設置箇所ではQRコードをかざしてください。それ以外の箇所では駅係員にアニメーションを提示してください。
・秩父鉄道(野上・長瀞~三峰口駅間)をご利用の際は、改札口の駅係員にアニメーションを提示してください。

料金

発駅
2日間有効
大人
小児
池袋から
2,350円
1,180円
所沢から
1,910円
 980円

※大人:12歳~(中学生以上)
 小児:6歳~11歳(小学生)
※出発駅によって料金が異なります。各駅の料金はこちらをご参照ください。

■このチケットは、EMotオンラインチケットのチケット譲渡機能をご利用いただけます。