EMotでご購入いただける、当日窓口価格よりも最大で500円お得な箱根小涌園ユネッサンのデジタル入場チケットです。
スマホから事前に購入可能ですので、当日スムーズにご入館いただけます。

チケットの特徴・販売価格

当日窓口購入価格よりも、最大500円割引のお得なデジタル入場チケットです。

チケット購入後、チケットの「使う」ボタンを押すとQR認証画面になりますので、

入場受付時に係員までお声がけください。

ご利用日当日まで購入可能です。

★チケットの種類・料金について★

※平日、土休日、繁忙期問わず上記の料金となります。
※こども:3歳~小学生となります。0~2歳の入場は無料です。
※オムツの取れていないお子様は、ユネッサンエリアでは防水用オムツの上に水着のご着用でご利用できます。
 元湯 森の湯エリアでは、洗い場までのご利用とさせていただき、湯舟へのご入浴はお控え願います。


ご購入の前に

 ★”パスポート(ユネッサン・元湯 森の湯)”および”ユネッサン(水着入浴エリア)”については、一部繁忙期については完全予約制を導入しています。

ご来館いただく際は、本チケットの購入とは別に、来場予約が必要となりますので、事前ご予約をお願いいたします。
詳しくは箱根小涌園ユネッサン公式HPをご確認ください。

※本チケットは入場受付時にご提示ください。

※ご購入後の変更・キャンセルおよび払い戻しはできませんので、内容をお確かめの上ご購入ください。

※営業時間は予告なく変更となる場合がございます。

※ご購入の際は、EMotオンラインチケット/EMotアプリ内のチケット利用規約ならびに箱根小涌園ユネッサン公式HPをご確認ください。

※ご購入後の変更・キャンセルおよび払い戻しはできませんので、内容をお確かめの上ご購入ください。
※障がい者割引、シニア(60歳以上)割引については、箱根小涌園ユネッサン公式HPをご確認ください。

  

チケットのご購入

 

※チケットはクレジットカードまたはPayPayにてご購入いただけます

 

★お得なチケットのご案内★

EMotではユネッサンデジタルチケットと同時にご利用いただくことで、よりお得に箱根を楽しめるデジタルチケットも販売しております。

【デジタル箱根フリーパス】

・箱根エリアを周遊される方には、これ1枚で色々な乗り物が何回でも乗り降り自由な『デジタル箱根フリーパス』がオススメです。

  • EMotオンラインチケット(web)でご購入の方はこちら
  • アプリEMotをご利用中の方はこちら



【特急ロマンスカー EMot電子特急券】

・都心から箱根までのアクセスには、全席指定でゆったり快適な特急ロマンスカーがオススメです。

  • EMotオンラインチケット(web)でご購入の方はこちら

  • アプリEMotをご利用中の方はこちら