小田急線(藤沢駅~片瀬江ノ島駅)が乗り降り自由!
江の島に遊びに行くならこのきっぷ!江の島エスカーの利用券と江の島シーキャンドル(展望灯台)の入場券がついています。

☆本チケットは、スマートフォン1端末につき1枚のみご利用可能です。譲渡については、こちらをご覧ください。
☆本チケットは、QRコードによる小田急線の改札対応をしております。QRコードの使用方法について、詳しくはこちらをご覧ください。
 
EMotのダウンロードはこちらから!

 

おすすめポイント

●小田急線(発駅~藤沢駅)往復割引きっぷ付き!

●小田急線(藤沢駅~片瀬江ノ島駅)が乗り降り自由
 
●江の島エスカーの利用券と江の島シーキャンドル(展望灯台)の入場券が割引価格でついています!
 

乗り降り自由なエリア

 

使い方

EMotのトップ画面「買う」から江の島シーキャンドルセット券(小田急乗車券付)のチケットを購入してください。

利用を開始する際には、EMotのトップ画面から「使う」を選択し、購入した江の島シーキャンドルセット券(小田急乗車券付)を表示します。
さらに江の島シーキャンドルセット券(小田急乗車券付)の「使う」を選択すると、チケットが有効化します。

乗り降りの際には有効化されたチケット画面を開き、小田急線改札の入出場の際は【QR】を各駅に設置してある端末で読み込ませてください。江の島エスカー及び江の島シーキャンドル(展望灯台)では【QR】をゲートに設置している読み取り端末で読み込ませてご利用ください。なおQRの使い方については https://www.odakyu-freepass.jp/digitaltickets/use.html をご確認ください。

料金

発駅 1日間有効
おとな こども
新宿から 1,690円 450円
新百合ヶ丘から 1,380円
町田から 1,230円
大和から 1,090円


江の島シーキャンドルセット券(小田急乗車券付)ではEMotのチケット譲渡機能をご利用いただけます。

ご利用に関する注意

 ● スマートフォン1台で、2枚以上のチケットを同時にご使用できません。
 ● 自動改札機はご利用いただけません。係員のいる改札口をご利用ください。 
 ● 各施設の最終利用時間にご注意ください。
 ● 江ノ島電鉄株式会社が指定した期間中、指定の時間帯に江の島サムエル・コッキング苑を利用する場合には、別途追加料金が必要となります。
 ● 本チケットは待ち時間を短縮するものではありません。